2006年12月08日

当ブログについて

pen.gif 当ブログのご案内

「子宝ブログ。」は妊娠にまつわるジンクスや迷信、妊娠にいいこと、
妊娠に関する気になることをまとようと立ち上げたブログです。
赤ちゃん待ちのお供になればと思います。
※あまりジンクスにまどわされるのはよくないけど、こういうのを
楽しむ余裕こそが大切だと思うのです。頭いっぱいにならないで、
ちょっと試してみようかな…ぐらいの感覚で楽しんじゃいましょう!

記事は右サイドバーの記事検索が探すことができます。
また、記事はカテゴリごとに分けているので、気になる項目を
クリックして読んでくださいね。
まだまだ少ないけど、今後充実していく予定。たぶん。

 arrow.gif 食べ物。
   食べ物にまつわるジンクスを集めています。

 arrow.gif キャラクター。
   キャラクター物にまつわるジンクスを集めています。

 arrow.gif 現象。
   自然現象やその他現象にまつわるジンクスを集めています。

 arrow.gif 行動。
   行動にまつわるジンクスを集めています。

 arrow2.gif おすすめ本。
   カシスが参考にしている妊娠に関する本の紹介。

 arrow2.gif 便利グッズ。
   子作りに便利なグッズの紹介。カシスの愛用品など。

 arrow2.gif 体のために。
   サプリや体質改善などカシスの挑戦している方法。

 arrow2.gif カシスの日記。
   日記というか、日々のメモというか、カシスの独り言です。

raspberry.gif カシスについて

このブログの管理人です。20代後半、女。
子作りを開始して3年、治療歴は2年ちょい。
基礎体温とクロミッドを使ったタイミング法を続けています。
今年、卵管造影で片側の卵管が狭窄していることが発覚。
そろそろステップアップを考えるべきか迷ってるところ。
ジンクスなどを試しつつ、のんびりがんばろうと思ってます。
posted by カシス at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

