2006年12月26日

ワイルドストロベリー

strawberry.gif ワイルドストロベリー[わいるどすとろべりー]

幸せを呼ぶとしてTVで紹介されたワイルドストロベリー。
一時期は品薄になるほどブームになりましたよねッ!
大切に育てて花を咲かせると、恋が実るという話
また赤ちゃんを授かった人も多いんだとか。←ここ重要。
子宝草のように、子授けジンクスのある植物なんです。

それから、赤ちゃん待ち仲間に教えてもらったんですが、
モスバーガーのワイルドストロベリーの壁紙を使うと
妊娠するという有名なジンクスがあるそうです!
これを聞いてさっそく壁紙に設定。

モスバーガーサイトのモスパーク→壁紙ダウンロードから
GETできます。ふつーにカワイイ壁紙なので、職場のPCや
家族と共用のPCでも気にせず設定できるのがGOOD♪

うちの母がモスバーガーでもらったワイルドストロベリーの
栽培セットを育てているので、株分けしてもらおうかなー♪と
考えてます。
…カシスは植物をすぐ枯らしちゃうので不安だけど…(´ヘ`;)ハァ




ワイルドストロベリー栽培セット 税込840円


ミニチュアプランター ワイルドストロベリー 税込399円
posted by カシス at 12:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 植物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前に会社の先輩が長期旅行いくから
ワイルドストロベリー預かって!って
頼まれたことあるぽ。
そして死にかけに・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いちごちゃんって名づけて可愛がったのにw
壁紙さっそく会社のPCやけど
DLしちゃいました♪♪♪

子宝草・・・からしました。。。
_| ̄|○ ガクッ

Posted by ベル at 2006年12月26日 17:26
ベル様

預かったワイルドストロベリー…!!Σ(・ω・ノ)ノ
大丈夫でしたかっ。
私もすぐ枯らしてしまうので、半分は夫が管理
しています。サボテンも枯らしちゃったし…。
子宝草だけはまだ枯らしてないですが、何度も
生命の危機を味わわせてますllllll(-_-;)llllll
Posted by カシス at 2006年12月26日 22:55
こんばんわ〜(゚∀゚)ノ
ワイルドストロベリーの壁紙うちも早速壁紙設定しちゃぃました!貴重なネタに感謝感謝ですっ!
(・ω・)ささやかなジンクスも貴重貴重!!!
Posted by 葵 at 2006年12月27日 17:32
葵様

こんばんは♪さっそく壁紙にしたのですね。
お互い効果ありますように〜><
ワイルドストロベリーの壁紙はかわいいので
お気にいりです。
食欲旺盛な私はバーガーの壁紙も気になって
しまいましたが(笑)
Posted by カシス at 2006年12月27日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。