2007年01月08日

今週の日記。

髪を切ってサッパリしました
頭が軽くなると気分まで軽くなってゴキゲンです(・v・*)

担当してくれた美容師さんは、なんと妊娠5ヶ月の妊婦さん♪
おまけに、赤ちゃん連れのお客さんが来ていたのですが、
その赤ちゃんがにーっこり笑いかけてくれるのです。
生後8ヶ月なんだって。あーかわいかったッ(>▽<*)
ご利益ありそうな美容室でした〜。

しか〜しッ!
年末年始の風邪ひきのせいで、グラフがガッタガタなので、
排卵したのかどうか怪しいです。
プチソフィアちゃんが高温を示しているので信じるけど、
肝心の仲良しを、排卵日と思われる日にできなかったので
まず期待できません…えーん

今日は周期21日目(高温期3日目 36.59←低!)。
どうなることやら。

でも、いつまでも気にしていてもしょうがないもんね。
今周期はみなさんの応援に回るつもりです(`・ω・´)
posted by カシス at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | カシスの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散髪お疲れ様で〜す(゚∀゚)
うちも髪の毛カラー入れないと・・・カラメルソースたっぷりなプリン状態で恥ずかしいです。
ご利益ありげな美容室で心もホクホクですねっ!
うちはまだ排卵があったか否かは定かじゃなくて不安(ノД`)タイミング狙ってるだけに狙いが定まらず(ガクッ
でもまだ分からない(・`ω´・)諦めないZEE!!!
Posted by at 2007年01月08日 16:49
カシスさん、こんばんわ。
ご利益ありそうな美容室ですね〜♪
新年早々、いいな☆
私は長い時間椅子に座ってるのが苦痛で・・カラーをさぼってます(^^;
そろそろ染めなきゃなぁ〜っ。
高温期、続くといいですね♪

あと、リンク貼らせてもらいました。(事後報告でごめんなさい)
Posted by ぶーちゃん at 2007年01月08日 18:06
葵様

排卵って、ほんとわかりづらいですよね。
確実にこの日!ってわかったらいいのにな〜。
私は高温期に入ってしまったみたいだから遅いけど、
排卵したかどうかビミョーなところなら、まだまだ
狙っていきましょう!がんばってください〜。


ぶーちゃん様

私はカラーをしたいと伝えたら、髪が傷んでるのと
妊娠希望中ならやめといたほうがいいと言われて、
2年ぐらいカラーしてません(;ω;)
なかなか妊娠しないから、なかなかカラーできないのです。
妊娠→出産したら、またカラーしたいなァ。

あ、リンクありがとうございました!
さっそくこちらからも貼らせていただきます(^^*)
Posted by カシス at 2007年01月08日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。