2007年01月19日

おたね人参届きました

純粋培養おたね人参無料サンプル届きましたー!
届いたのは、Purejin(ピュアジン)が3包。
Purejinは1箱30包で希望小売価格が税込9,975円なので、
3包ってことは約1,000円分じゃないですかッ!Σ(゚Д゚;)

他にパンフレットやチラシ(購入方法や飲用者の感想など)、
会員情報誌Ohanaのダイジェスト版?など入ってました。

飲み方は、1日1〜2包を目安に、お湯に溶かして飲むだけ。
食前・食後とかの決まりはなく、好きなときに飲んでいいと
書いてあったので、さっそく飲んでみました。

恐る恐る袋を開けて、まず匂いを嗅いでみる。
「くっさ!Σ(・ω・;|||)」漢方薬のような匂いです。
でも、お湯に溶かすと…あら?ほんとにお茶っぽい。
漢方薬っぽさは少〜しあるけど、薄いかんじ。
この味、カシスは気になりませんでした!!
マカは涙目で飲んでたのでえーん

味が気になるならハチミツなどで甘みを加えたり、
温かいお茶に混ぜるとよいと書いてあったので
紅茶のティーバッグを投入してみました。
うん、これなら飲めそう!

パンフレットを読んで知ったのですが、おたね人参って
栽培がとっても難しいらしい。
なんでも水や日光に弱く(植物として大丈夫なのか…?)、
少しでも気を抜くと腐ったり、害虫に食べられたりして
しまうのだそうです。しかも、収穫が終わった土地では、
15〜20年は育たないんだとか…。
(Purejinはバイオ技術で培養してるのだそうです)
うちの庭で家庭菜園できるかなーとか思っていたけど、
そりゃ無理だわ。そもそも種がないし!(゚ー゚;)

高いけど、製品の魅力を考えると安い。でもやっぱり高い。
続けるかどうかは、もう少しかんがえてみますー。
とりあえず、お試しセットはお得だと思う。


【関連する記事】
posted by カシス at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 体験レポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

味!!OKやったんや!!
いぃなぁ〜♪あたしはあかんかったのでw
あの香りとかがなんやろ。。。苦手で;
でも確かに高いですよねぇ。。。。
続けるのは苦労がいりそうですが。。。
身体にはめちゃよさそう〜〜☆
Posted by ベル at 2007年01月19日 13:57
おたね人参、前から気になってたんです^^
味も飲めないモノではなさそうなんですね!
わたしもマカ、効果の高い粉末タイプ買ってたからもあるけれど、苦手でした><
それにしても高いモノだからお試しセットはかなりお得☆
やっぱりわたしもお試しセット注文してみようかな〜^^*
Posted by わいわーい at 2007年01月19日 15:33
それから水天宮!お帰りなさ〜い♪
大吉だなんて羨ましいです!
高温期の方はどうですか?続いていますように♪
わたしも誕生日のデートの時に子宝神社めぐりしてきたんですが、おみくじは小吉^^;
待ち人や出産については触れてませんでした・・・涙
Posted by わいわーい at 2007年01月19日 15:36
ベル様

味、マカと比べると100倍マシでしたw
私はよっぽどマカが合わなかったんだろうなァ。
1つあたり、332.5円って高いですよね><
夫の許可がとれないような気がする…。

わいわーい様

マカよりはお茶っぽくて飲みやすかったですよ。
紅茶にすると結構おいしく飲めました♪
まだ1包飲んだだけなので効果はわかりませんが(^^;)
続けるには、結構お金かかりますよね。
高温期なんとか続いてます。かなり悶々としてきました…。
フライングで陰性だったので、また調べるべきか、
それともPMSの腹痛があるのでヤツを待つべきか…(-"-)
Posted by カシス at 2007年01月19日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。