2007年01月19日

明日検査します

高温期14日目になりました。
それが何?と思われてしまうかもしれないけど、
カシスの高温期はいつも決まって11日間。
13日目以上は経験なかったし、初の記録なのです。
あーもうドキドキ!

実は高温期11日目(生理予定日1日前にあたるので)、
外国製の妊娠検査薬を使ってフライングしました。
結果は陰性。蒸発線さえもなく…orz

まあ、今周期は風邪ひいて体温がガタガタだったのと、
排卵日だと思う日に仲良しできなかったこともあって
「なーんだ。やっぱりいつもと同じかァ」と冷静。
日記に書いたけど、10日目にガクッて下がってるし。
ここ3年間、フライング→撃沈の繰り返しだったので
すっかり慣れ…というか疑心暗鬼になってます(;゚∇゚)

が、夜になってもヤツが来ない(19日20時現在)。
妊娠初期症状と思われるようなことは何もないし…。
むしろ生理がきそうな腹痛が続いてる。

一般的に14日目はまだ高温期の範囲内なわけだから、
明日の朝、クリアブルーを使おうと思います(`・ω・´)
感度がいいらしいので。

期待半分、不安半分。いい報告ができるといいな。
posted by カシス at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | カシスの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!高温期14日目突入ですか♪
良い感じですねぇ。
私も13日の壁を超えれません・・・。
今回はどうかな?
なんといっても今回は高温期がどっからかわかってないですから(笑)

カシスさんの高温期が続きますように。。。。
Posted by タンポポ at 2007年01月19日 23:48
高温期、長引いてるんですね?
これはちょっとドキドキしちゃう!
今日の検査はどうやったのかなぁ?
これもまたドキドキしる〜〜!!!
Posted by ベル at 2007年01月20日 10:10
タンポポ様

ありがとうございます。
高温期続いたので、今朝、検査薬使いました。
陽性でした!(*i▽i*)
ただ体調にはまったく変化がなく、実感が
ないですが…(いつも想像妊娠してるのに)
タンポポさんの高温もどうか続きますように!

ベル様

検査したよ〜。陽性だったようぅぅ!!
信じられなくって、何回も検査薬を見直しては
陽性を確認してしまってます(・ω・;)
病院で調べるまでは落ち着きません。ああドキドキ…
Posted by カシス at 2007年01月20日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。