2007年01月20日

結果は…

高温期15日目、今朝の体温は36.86!
一度下がった日を境に、高温をキープしています。
こんなことは生まれて初めてで、ものすごい緊張。
いつも低い体温を見ているせいか、36.86とかでも
「36.36…さささ下がっちゃったえーん」と見間違えたり。
起きてから確認したら36.86。心臓に悪い。

で、今朝、妊娠検査薬を試すことに。
いつも使ってたのは1本150円の外国製のやつだけど、
感度がいいらしいクリアブルーを使いました。
(日本製のが使いやすいけど、フライング検査しまくりの
カシスは安い外国製で節約)

緊張しながら朝一の尿をかけました。
クリアブルーの待ち時間は1分(早!)。














キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

yousei.jpg

尿をかけている途中、検査窓に線が見えてきました。
うわこれ陽性?ほんとに?ほんとに?ほんとなの?
頭の中はぐるぐる。
クリアブルーが使用期限内なのか調べたり、説明書を
もう一度読んだり、尿のかけ過ぎ?とか思ったり。
この瞬間を3年間ずーっと待っていたのに、疑いまくり。

1人だと不安なので、夫に検査薬と説明書を見せて、
ようやく「ほんとに陽性だ」とわかってきました。
消えたら悲しいので、すぐカメラで撮っておく。

うれしい。自分は受精さえできないのだと思ってた。
事情により治療のステップアップができなかったので、
タイミングと投薬、通水とかの治療しかできなくて
いつ妊娠できるのか不安だったけど、陽性がきた。

陽性を見たら見たで、今度は妊娠が継続するのかという
不安がつきまとっています。
体調に変化はなく、時々お腹がキューッと痛いぐらい。
自覚はまったくありません。
なので、いまだに信じられません。夢?とか思う。

ああ、どうか妊娠が続きますように。
お腹の中に赤ちゃんがいますように。


高温期が21日続いたら通院するよう言われています。
あと1週間もこのまま過ごすと思うとドキドキです。
ラベル:妊娠
posted by カシス at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠発覚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
おめでとう、おめでとう、おめでとう♪
まだ不安もあるだろうけど
ひとまずは第一関門突破だよ!おめでとう!
ゆったりとあったかくして過ごしてね♪
Posted by タンポポ at 2007年01月20日 12:45
タンポポ様

ありがとうございます〜(*;ω;*)
第一関門突破…そうですよね!
まったく実感なくて不安がいっぱいですが、
とりあえず祈ります。
これまで妊娠初期症状とかで検索しまくって
たのに、実際は何もなくて不思議です。
Posted by カシス at 2007年01月20日 14:49
おめでとうござぃます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ヨカッターネ!!マジでヨカッタねー!!!
タイミング療法でうまくいってよかった〜ね!葵はこれから通院・注射等の治療に入ることになったのでこれからもカシスさんに色々アドバイスしていただくことになるかもだけどヨロシクです!
今回はホントウおめでとうですっ!(゚∀゚)
Posted by 葵 at 2007年01月20日 21:20
葵様

ありがとうございますー!!
まさか卵胞チェックがお休みの周期に授かるとは
びっくりでした。
まだ落ちつきませんが、病院に行ってきちんと
わかったら妊娠菌蒔けるかなァなどと思ってます。
葵さん、治療デビューされるのですね。私のまわりに
初通院ですぽーんと授かった子が2人います。
私は通院後2年ちょいかかったけど、すぐ授かるように
祈ってます。
Posted by カシス at 2007年01月21日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。