2007年01月22日

子宝ブログ。今後の方針

「子宝ブログ。」は子宝グッズや妊娠ジンクスなどの
情報をまとめて、赤ちゃん待ちの生活を楽しめれば
いいなァと思って作りました。
もともとは自分用だったけど、その気持ちは妊娠が
わかった現在も変わりません。

…なので、内容はこのまま変えずに、子宝グッズや
妊娠ジンクスの紹介を続けていくつもりです。
ネタ切れするまで(`・ω・´)

赤ちゃん待ちが辛いものにならないよう、楽しんで
待つことができるよう、そのお手伝いができればと
思ってます。その中に役立つことがあれば幸い。

それから、妊娠の経過については、順調であれば今後は
別ブログを立ち上げてそっちに記録しようかと考え中です。
その時はぜひそちらにもお立ち寄り下さいませ。
陽性がわかるまでの体調や妊娠初期症状(まだナイ)などは
こっちに残すようにします。
posted by カシス at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このまま閉鎖されちゃったら寂しい!って
思ってたので嬉しいなりwww
これからもネタ切れまで
あたしはいろいろお世話になりますwww

順調に行きますように☆☆
これからがまた楽しみです〜(*´ェ`*)ポッ
Posted by ベル at 2007年01月22日 16:40
ベル様

ネタ切れしないよう、いろいろ人に聞いたりして
ネタを蓄えてはいるんですが、そんなにたくさん
あるもんじゃないし、いつかは終わりがきそうですww
でも、それまでには自分を含め、みんながママに
なってるといいなと、ほんと心の底から思います。
Posted by カシス at 2007年01月22日 22:34
初めてコメントします。こんにちわぁ!
実は私も最近に妊娠検査薬陽性!だったんです。
今周期はあきらめていたし、不妊治療をしていたのですが、今月は病院にいかなくなっていたし生理がくるお腹の痛さがあったので、してないだろう・・って思っていたら、陽性、今は不安でいっぱいです・・体は現在変わりなく生活しています。妊娠の経過の記録もとても楽しみにしてます、また遊びにきまぁす!!
Posted by トマト at 2007年01月23日 11:53
トマト様

はじめまして。コメントありがとうございます♪
トマトさんとまったく同じでびっくりです〜。
今周期あきらめてたし、年末年始で病院行けなかったし、
お腹はあいかわらず生理痛っぽい痛み…。
早く病院へ行きたいですが、ガマンガマンです。
トマトさんはブログお持ちですか?
もし妊娠の記録されていたら、ぜひ教えてください。
Posted by カシス at 2007年01月23日 12:32
カシスさん、アリガトウございます☆私も同時期でしたのでビックリしました!ブログ持ってないんですよぉ、でもこれから開設したいって思ってます、12月に仕事を辞めて、ストレスから開放!?私も生理っぽい痛みが半日に1度くらい訪れます。後は食欲がないくらいで。。。開設したら、コメントしますー!また、直近で遊びにきまぁーす☆
Posted by トマト at 2007年01月23日 16:55
トマト様

ぜひぜひ開設してください♪楽しみにしています。
ストレスから解放ってのは大きいですね。
私はブログを開設してから、不妊のストレスから
開放されたので、それがよかったのかなーとも
思います。
食欲がないのってうらやましい…。私はその逆で
なんか口にしていたいんです><
Posted by カシス at 2007年01月23日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。